-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
井浦秀が好きですよ もちろんアレンは神ですよ
2011-04-14 Thu 08:38
今回はイラストとか載せてみようかみたいなww

載せるだけであとは何もしないんだけどね(笑

でわぁ目が腐っていい人だけどぉぞー
井浦秀が好きですよ もちろんアレンは神ですよの続きを読む
別窓 | イラスト的な | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地球とかまじぶっちゃけあたしのじゃね?みたいな
2011-04-07 Thu 16:58
タイトルちょー自己中の人っぽいwww
あ、お久しぶりでーす♪
ゆいきのトコで踏んできた★


・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?

Go!

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

なーにーがー?

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

デスキャットだよぉう


Q4、身長、体重をどうぞ!

身長150せんちくらい
体重とか女の子に聞いたら駄目だよね

Q5、血液型は?

え?何?聞こえない

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!

…そうですか

Q7、じゃあ誕生日は?

えー?

Q8、利き手とか言っちゃって~

うんー
右だねー

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?

い…嫌だッ!!(嘘です

Q10、今、どこにいる?

日本。

Q11、まず右を見て何が見える?

ぴあの

Q12、左は?

ワイシャツとか

Q13、それじゃあ、上!

髪の長い女のひt(殴
天井しか見えません!

Q14、下!



Q15、後ろは?

守護霊とゆかいな仲間達

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

そうなんだ
良かったねぇー

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

異常
嘘です 普通です

Q18、ちなみに私は風邪気味です…

そうなんだ(嘲笑

Q19、今の服装は?

パジャマ

Q20、何か音は聞こえる?

苦しそうなうめきごe(殴
冷蔵庫がなんかうぃーんって

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~

質問多いー

Q22、まず何がおいてある?

いろいろー

Q23、散らかってる?

ベットの上はかなり

Q24、ベッドの下には何がある?

ベット無い人にもその質問してるの?

Q25、ぶっちゃけ、狭い?

せめぇー

Q26、殺風景?

おもちゃ箱のようだ

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

無いですよ
馬鹿ですか?

Q28、俺は無いなぁ…

だからどうした?

Q29、ここからラストスパート!

長いよ もぉ 疲れたー

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

しらねぇよ

Q31、そういえば、おなか減ったね~

減るよ
質問多いよ

Q32、てか、君、何者?

失笑戦隊撲殺レンジャーの毒殺パープル

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

うー?

Q34、年齢は?

さて問題ですッ
私は何歳でしょぉッ?

Q35、髪の色は?

黒。

Q36、ボカロってどう思う?

かぁいい機械だと思う

Q37、自分のこと好き?

嫌い

Q38、生きていることに意味はあると思う?

あるんじゃね?

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?

このヒトうざいなぁ~

Q40、学生or社会人?

学生★

Q41、ポジティブorネガティブ

ネガティブッ

Q42、死にたいor死にたくない

死にたくないよぉう

Q43、健全or不健全?

知らぬ★

Q44、男性or女性

女の子みたいな人

Q45、年下好きor年上好き

年上好きだぁw

Q46、洋食好きor和食好き?

基本和良い

Q47、肉好きor野菜好き

まんべんなく食べていたい

Q48、犬好きor猫好き

猫大好き

Q49、お疲れさま~

次の質問がちらちら見えています。

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~

なんなんだよもぉー
エイプリルフールは今日じゃないよ?

Q51、好きな曲は?

いろいろー

Q52、今見ているアニメを全て!

いろいろー

Q53、自慢せよ

嫌だ

Q54、チュッパチャップスの好きな味。

チェリー




…終わったッ?
長かったー
つかれたぁー
寝るー
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
兎製作所 …「ゆうき」を一発変換すると祐希になってたmyパソ
2011-01-04 Tue 16:53
にょーんッ

タイトルにはあえて触れません

みぉさんが年賀状楽しみって言ってくれたから
載せちまうぜやろーどもぉ!!(?

あ、目が腐る可能性があるので
勇気のある方のみご覧下さい

追記どーん
兎製作所 …「ゆうき」を一発変換すると祐希になってたmyパソの続きを読む
別窓 | イラスト的な | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけたからおめでとう
2011-01-01 Sat 02:08
新年あけましておめでとうございます
こーとーしーはぁっ
…良い年にしたいですね★

しばらくしたら今年書いた年賀状でも載せようかなぁーっw

でわ★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
佐倉 綾野様へのあけおめ
2011-01-01 Sat 01:51
わほーッ★

あけおめ&ことよろですッ

私の家まだ地デジ対応してないですねww
雪すごいですよねー
めっちゃさむいッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | The whole families of Noah | NEXT
