スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1359回「人から言われるあなたの印象は?」
2012-01-24 Tue 20:57


…猫

にゃぁーにゃぁー

よく猫って言われます

小さくて
足速くて(速くないです)
すばしっこくて(そんなことないです)
気ままで
猫みたいだねーっ^^

って言われます

私的にはもう少し大人っぽくと言いますか
悠太くんみたいになりたいですね
しっかりしてる子になりたいっす

あ、でも中学の友だちは

デスキャは面倒見が良いよねーわら

って言ってくれます

密かに嬉しいデスキャなのでした うはーい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近寒いよねーふざけてるよねー | The whole families of Noah | 今年終わるんですけどwww>>
この記事のコメント
デスキャ猫なのかー(*゚ー゚*)
なんかわかるかも(笑)←

あたしもやろうかな(^O^)
2012-01-24 Tue 22:47 | URL | ゆいき #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| The whole families of Noah |
