-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違う 忘れてなんか無い 忘れてなんか無いよ ただ…少し…記憶が…ね(殴
2011-07-28 Thu 20:28
えーっと

お久★

皆様がたがたお元気でしたかね?
あ、デスキャットって誰?みたいな?
え、デスキャットって滅んだんじゃ無いの?みたいな?
クエスチョン多すぎてテラワロスwwwww

いやいや皆様この通りデスキャット生存しておりまする( ∀)
きゃーテンソンおかしくなって帰ってきたぜいやふー



えーてかさぁ最近「蟲師」ぶーむ再来ww
やべぇギンコww
ギンコ





あふあふ
ご飯食べてくるぉー(・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やばぇええwwww | The whole families of Noah | 井浦秀が好きですよ もちろんアレンは神ですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| The whole families of Noah |
