-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兎製作所 …「ゆうき」を一発変換すると祐希になってたmyパソ
2011-01-04 Tue 16:53
にょーんッ

タイトルにはあえて触れません

みぉさんが年賀状楽しみって言ってくれたから
載せちまうぜやろーどもぉ!!(?

あ、目が腐る可能性があるので
勇気のある方のみご覧下さい

追記どーん

…えーっと

勇気ありますね

最初にいっておきますが
画像の量けっこうあるよ  うん


それでもいいの?

ホントに?

あ、くどいですか
すみません

ではまず下書きから

どーん
DVC00007.jpg

色付くとこんな感じ
DVC00009.jpg
上がペンで下が色鉛筆

そして絵の具バージョンどーん
DVC00001.jpg

あれだね、あのー 全部塗り方雑だね


そして集まるとこんな感じ
DVC00002.jpg


はい次ッ

柚子ペパーミントより
ナツミカンミ&ゴゴン様

下書きどーん
DVC00012.jpg

色付くとこんなん
DVC00011.jpg
あ、ゴゴン様の目
塗るの忘れてた
白目むいてるよゴゴン様


じゃぁ最後

D灰より…

どーん

DVC00015.jpg

はい
お決まりの下書きですね

色付くとこんな感じ

どーん

DVC00014.jpg

…アレンがどうしても書きたかったとゆーね

あ、そうだ
ラビの目をちゃんと見てあげて下さい

DVC00013.jpg

緑がかってるの分かります?
え?塗り方が雑?
気にしないであげて下さい
え?書き方も雑?
気にしないであげて下さい

…と、ゆー訳で
今年はこの3種類を
いちいち手書きで書きましたとさ
めでたし めでたし


だが しかし But!!!!!!
キングカズマがいないんだよぉおおぉぉおおッ
兎戦士なのにッ
作ってなかったぁあぁぁあぁぁ!!!!


…一生の不覚…ッ!!


なので
悔しいから今から作ります
自己満足と言うヤツさ★

んじゃ、ここまで見てくださったかた
有り難うございました
でわ★
別窓 | イラスト的な | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地球とかまじぶっちゃけあたしのじゃね?みたいな | The whole families of Noah | あけたからおめでとう>>
この記事のコメント
わあ、アップ、ありがとうございますっ!!

すごい量ですね!!
しかも全部手書きって、すごい・・・・!
お疲れ様です(笑)

カズマも楽しみです~(´ω`*)

2011-01-06 Thu 22:21 | URL | みぉ #gM6YF5sA[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-18 Fri 01:53 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| The whole families of Noah |
