-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁす!!!!!!!
2010-08-07 Sat 16:56
わほーい★

サマーウォーズいやっほうッ!!

「…なんだ なりすましか…」

………うおおおおおお!!!!!!!!!

佳主馬だぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁ!!!!!!!

「しまっていこう」だとぉッ!?

アナタハワタシヲコロスキデスカ!?

拳法ごっつかっこえぇッ!!

おかぁさんの腹さわった佳主馬の反応とかかわいいんですけどもッ!!


おっと佳主馬の事ばかり語ってしまったようだ

SW最高すぎるからッ★

SW見て花札はまったしwww

んじゃま今日はこの辺で~★
別窓 | SWのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| The whole families of Noah |
