-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D灰バトンやってみたパート2
2010-02-04 Thu 20:59
1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?

もちろんノアの一族でしょぉ♪

2.ノアで好きなキャラは?

ロードかなぁ
ワイズリーもわりと好きw


3.伯爵の事がお父さんだったら何て呼ぶ?

千年公ぉ

4.使いたい武器は?

クラウン.クラウン

5.ほしい能力は?

ロードの能力ッ
精神破壊とか絶対面白いッ!!

6.ティキの事なんて呼ぶ?

普通にティッキーって

7.ロードとリナリー、どっちが可愛い?

ロード

8.エクソシストの誰と戦いたい?

リナリーがいぃー♥

9.AKUMAは好き?

ちょめ助好きw


さぁッて
勉強してくるねェー♪
別窓 | D灰のコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
D灰バトンやってみた
2010-01-31 Sun 11:21
◆朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?
A.「おはようございます」と笑顔で迎えてくれるアレン。
B.「遅っそいさあ(^^)」と遅れても笑って許してくれるラビ。
C.「テメェいつまで待たせるんだ…ぶった切るぞ。」と苛々を全面に出してる神田。

Aだね
朝からアレンとかヤヴァイよ

◆授業。あなたは何を受ける?
A.アレンと英語の授業。
B.ラビと図書室でひたすら書物を読む
C.神田と武術。
D.コムイと(危険な)化学の授業。

AかCだなぁ
英語苦手だけどw

◆そうこうしているうちにお昼の時間!!!
A.「早く食堂行きましょ!!」と誘ってくるアレン
B.二人きりで食べたい私を他所にいろんな女の子と食べたがるラビ
C.ひたすら蕎麦を食べ、終始無言の神田

Aだよね
ひたすらアレンだよ(意味不

◆帰る時間だ…貴方が一緒に帰るのは?
A.「帰りにケーキでも食べませんか?」と笑いながら誘うアレン
B.「帰りに一緒に新しいバンダナ選びに付き合って欲しいさあ!!」と誘ってくるラビ
C.「…帰るぞ。」と冷たく言いながらも、きちんと家まで送ってくれる神田

Aでしょ
アレンとケーキって最高だぁ♥

◆そうこうしているうちに夜も更けてきました…あなたは誰といるんだっけ?
A.「泊まっていかないんですか?」と、少し上目遣いなアレン
B.「外は暗いから泊まってくといいさ。」心配してくれるラビ
C.「俺ん家に来たってことは覚悟してんだろ??」と強気な神田

AAAAAAA!!
上目遣いとかッ…!!
ヤバぃッ!!


はいッ!終わりましたぁ♪
あー楽しかった
ってか自分アレンばっか選んでるじゃん

じゃぁここらでおさらばぁー♥
別窓 | D灰のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| The whole families of Noah |
