-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球とかまじぶっちゃけあたしのじゃね?みたいな
2011-04-07 Thu 16:58
タイトルちょー自己中の人っぽいwww
あ、お久しぶりでーす♪
ゆいきのトコで踏んできた★


・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?

Go!

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

なーにーがー?

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

デスキャットだよぉう


Q4、身長、体重をどうぞ!

身長150せんちくらい
体重とか女の子に聞いたら駄目だよね

Q5、血液型は?

え?何?聞こえない

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!

…そうですか

Q7、じゃあ誕生日は?

えー?

Q8、利き手とか言っちゃって~

うんー
右だねー

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?

い…嫌だッ!!(嘘です

Q10、今、どこにいる?

日本。

Q11、まず右を見て何が見える?

ぴあの

Q12、左は?

ワイシャツとか

Q13、それじゃあ、上!

髪の長い女のひt(殴
天井しか見えません!

Q14、下!



Q15、後ろは?

守護霊とゆかいな仲間達

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

そうなんだ
良かったねぇー

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

異常
嘘です 普通です

Q18、ちなみに私は風邪気味です…

そうなんだ(嘲笑

Q19、今の服装は?

パジャマ

Q20、何か音は聞こえる?

苦しそうなうめきごe(殴
冷蔵庫がなんかうぃーんって

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~

質問多いー

Q22、まず何がおいてある?

いろいろー

Q23、散らかってる?

ベットの上はかなり

Q24、ベッドの下には何がある?

ベット無い人にもその質問してるの?

Q25、ぶっちゃけ、狭い?

せめぇー

Q26、殺風景?

おもちゃ箱のようだ

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

無いですよ
馬鹿ですか?

Q28、俺は無いなぁ…

だからどうした?

Q29、ここからラストスパート!

長いよ もぉ 疲れたー

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

しらねぇよ

Q31、そういえば、おなか減ったね~

減るよ
質問多いよ

Q32、てか、君、何者?

失笑戦隊撲殺レンジャーの毒殺パープル

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

うー?

Q34、年齢は?

さて問題ですッ
私は何歳でしょぉッ?

Q35、髪の色は?

黒。

Q36、ボカロってどう思う?

かぁいい機械だと思う

Q37、自分のこと好き?

嫌い

Q38、生きていることに意味はあると思う?

あるんじゃね?

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?

このヒトうざいなぁ~

Q40、学生or社会人?

学生★

Q41、ポジティブorネガティブ

ネガティブッ

Q42、死にたいor死にたくない

死にたくないよぉう

Q43、健全or不健全?

知らぬ★

Q44、男性or女性

女の子みたいな人

Q45、年下好きor年上好き

年上好きだぁw

Q46、洋食好きor和食好き?

基本和良い

Q47、肉好きor野菜好き

まんべんなく食べていたい

Q48、犬好きor猫好き

猫大好き

Q49、お疲れさま~

次の質問がちらちら見えています。

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~

なんなんだよもぉー
エイプリルフールは今日じゃないよ?

Q51、好きな曲は?

いろいろー

Q52、今見ているアニメを全て!

いろいろー

Q53、自慢せよ

嫌だ

Q54、チュッパチャップスの好きな味。

チェリー




…終わったッ?
長かったー
つかれたぁー
寝るー
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
SW
2010-05-08 Sat 20:05

サマーウォーズバトン!バトン

Q1 サマーウォーズのことについて質問します!
A1 あいあいさーッ★
Q2 サマーウォーズ、何回見ましたか?
A2 いッ…1回ッ…だっ…だってッブルーレイディスク家のじゃ再生出来ないんだもんッ!!
Q3 一番泣けた所ありますか?
A3 栄えお婆ちゃんが死んじゃったトコ
Q4 サマーウォーズを見て、一言!
A4 やっばいッ
Q5 じゃあメインキャラについて質問です。
A5 はーいよ♪
Q6 小磯健二、彼はどう思いますか?
A6 数学すごぃwwええひとw
Q7 篠原夏希、彼女のことは?
A7 かぁーいいw
Q8 陣内栄、彼女のことは?
A8 あんなお婆ちゃんになりたい★
Q9 池沢佳主馬、彼のことは?
A9 かっこぇぇぇえぇえぇええぇぇえぇえッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q10 陣内侘助、彼のことは?
A10 可哀想。
Q11 このキャラが好き!なんてあったら言ってください。
A11 佳主馬ッ
Q12 そのキャラについて語れる人はどうぞ!
A12 語ると凄い文字数になるのでまた今度ww
Q13 ずばり、OZの世界は・・・
A13 めっちゃ面白そうッOMCやってみたいなぁ♪
Q14 自分がアバターを作るとしたらどんなものにしますか?
A14 気分によるww
Q15 アバター達の中で一番好きなキャラは?
A15 キングカズマとナツキとマンスケなどなどw
Q16 サマーウォーズ、と言ったらこのセリフ!
A16 「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁすッ!!!!!」だなッ
Q17 一番好きなセリフ、あったらどうぞ。
A17 健二の「合戦だよ」ってのがww
Q18 これからサマーウォーズを見るという人に一言!
A18 見て損はないよッ
Q19 おつかれさまでした!
A19 疲れなかった★
Q20 回したい人、いたらどうぞ。
A20 いないww

あは★
やってしまったww

だって皆が見たがるような記事なんて
ボクは書けないもーん★

だったらいっそ自分のやりたいことをww

レッツ開き直り★

え?今までも見たい記事なんて書いてなかったって?
気にするなw
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ブロガーに好きな人がおるよぅ♪
2010-05-01 Sat 13:46
和音~追記にバトン回してしまったよー
暇だったらやってねーん★



【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗神木君みたいなww

2、財布はどんなの使ってる?
┗赤黒の

3、携帯はどんなの使ってる?
┗持ってねー

4、手帳は持ってる?
┗うむー

5、バックはどんなの使ってる?
┗えー色々w

6、バックの中身は?
┗財布.カメラ.トランプ.花札その他もろもろ

7、星に何を願う?
頭が良くなりますよーに

8、怒っている時どーする?
┗どこかに怒りをぶつける

9、夏or冬どっち好き?
┗夏だッ!!SWだッ!!戦だぁぁぁぁぁッ!!!!!!!

10、最近いつ泣いた?
┗目にゴミはいった時

11、ベットの下には何がある?
┗意味わかんねぇ

12、昨日何した?
┗部活
 
13、好きな事は?
┗妄s(殴

14、あなたの性格を一言でいうと?
 BAKA★

15、あなたを動物にたとえると?
┗猫がいいなぁー

16、身長は何センチくらい? 
┗149cmですが何か?

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗全部w

18、カラオケで歌う曲は?
┗色々ー

19、あだ名は?
┗デスキャとか

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白かなぁー

21、何系の異性が好き?
┗分かんねぇ

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗変じゃなかったらなんでもー

23、着メロは?
┗携帯持ってねぇ

24、どこで買い物してる?
┗うん?

25、趣味は?
┗いーろーいーろー

26、特技は何?
┗特になーし

29、会いたいブロガーは?
┗皆さん

30、今1番何したい?
┗カラオケ

31、男女の友情はあり?なし?
┗ありー

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗かっこいいッ

33、何と言われて告白されたい?
┗特にありませんよー

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗言えるかもしれない

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗会いに来てほしいなぁ

36、好きになるきっかけは?
┗一目惚れww

37、理想を5つ
┗ 書くの面倒い

38、理想の人に出会ってる?
 えー…分かんない

39、恋愛と結婚は別?
┗別かも

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗されたい

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗とりま礼いって逃げるww



次もバトンじゃーい♪
デスベんとこから頂いてきたよーww
ブロガーに好きな人がおるよぅ♪の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
和音,夏子,ゆいき,じゃるんさん,綾野さん,ゆきたん見てねー★
2010-04-21 Wed 18:53
ばとんだよー★

1:回してくれた友人は?

⇒ハジメ♪

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

◎和音
◎夏子
◎ゆいき
◎じゃるんさん
◎綾野さん
◎ゆきたん



ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。
3:1番面白い友人は?

⇒夏子

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

⇒和音♥

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

⇒ルームシェアってなにさ?

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

⇒ゆいきww ゆきたん

7:超能力が使えそうなご友人は?

⇒綾野さん 夏子 ゆきたん

8:カワイイ!なご友人は?

⇒夏子

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は

⇒皆様★

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

⇒じゃるんさんww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

⇒皆様で

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

⇒和音 夏子

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

★和音:盛り上げ役
★夏子:なんかすてきなお姉さん
★ゆいき:リーダー
★じゃるんさん:料理人
★綾野さん:保険係
★ゆきたん:時計係

んでボクが荷物持ちw


ってか13よく分かんなかったw

うぉー頭いてぇッ!!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日合コンするよー★
2010-04-17 Sat 17:36
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
デスキャットだよぉ♪

○年齢は?
永遠の14歳

○友達にはなんて呼ばれる?
女子→デスキャットさん
特別な女友→デスキャ
男子→…
特別な男友→…

○恋人は?
デスベa(殴

○自分の性格を5つあげてください
・ややこしい
・面倒くさがり
・ウザイ
・毒舌(って言われる
・おかしい

○一週間を簡単に紹介してください。
基本だらだらしてます

○理想の異性像を5つあげてください。
・背ぇ高い か、低い
・童顔っぽい あーでもピシッってしてるのもいぃなぁー
・変わってる
・頭良い
・喧嘩強い

○恋人は年上がいい?年下がいい?
年上…かなぁ?

○今一番何したい?
カラオケ

○今一番何がほしい?
学力

○男友達・女友達どっちが多い?


○よく遊ぶ場所ってどこ?
公園とか森とか…

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
あ?

○禁断の恋って経験ある?
ねーよww

○奇跡に助けられたことある?
意味わかんね

○あなたの胸キュンポイントは?
笑顔が良いとキュンとくる♥

○昨日の夕食はなんでしたか?


○最後に電話で話した人は?
ぼりす

○最後に来たメールは誰から?
M氏

○ここだけの話…
んなもんねーよ

○あなたの宝物って何?
家族 友達 金 命

○今なんか音楽聞いてる?
相対性理論のミス・パラレルワールド

○今、会いたい人って?
ぼりす

○ついつい熱中しちゃうことって?
分かんねぇー

○三度のメシより○○○がスキ。
三度のメシに負けるものはナイッ!!

○誰にも理解されない趣味ってある?
無いんじゃね?

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
書ききれないから書かないw

○正直忘れられない恋がある
幼稚園の初恋かなー

○ワンナイトラブ経験者?
なにそれ?

○ピアスはあいてますか?
あけてねぇ

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
男子卓球部の男子が腰に手ぇあてて打ってて
友達と大爆笑して涙出たぁーッ!!ww

○愛用の香水は?
香水って臭いじゃん

○あなたの自慢ってある?
んなもんありませんよー

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
うんー。あるよぉー

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
学力下さい

○好きな映画は?
SW

○一番最近見た夢は?
デスベに色んな事言われる夢

○お風呂スキ?
お風呂で歌ってんの好き

○運転席派?助手席派?
助手席しか乗れません

○理想のデートってどんなん?
ナイw

○何フェチ?
匂いとか指とか髪とかかなぁー
…変態とか言わないでね

○酔っ払うとついとる行動
酒飲めねぇから

○最近一番焦ったことは?
親に遊んで包帯巻いてるのバレた時

○結婚したい?
びみょ…つーか相手いねぇからww

○異性にこれだけは守ってって事は?
臭くならないで

○今一番困ってることは?
学力つかない

○最近興味があることは?
大道芸

○明日の予定は?
んー?

○明日は何時起き?
5時55分

○一日の中で一番幸せな時は?
メシ食ってるトキ

○ぶっちゃけ惚れやすい?
どうだろ

○今誰かに惚れてる?
惚れてねぇww

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットいないんで

○若いからこそできたことってある?
閃光ライオットかなw

○バトン終わったら何する予定?
遊ぶ

○次の週末は何する予定?
んなもん知らねー

○人生楽しいですか?
どうだかねーww

○最後の晩餐は何が食べたい?
世界の高級食材

○もーすぐバトン終わるね!!
うんー。

○このバトンの感想は?
疲れたww

○最後に好きな人の名前言っとく?
いないっつの

○お疲れ様でした
疲れたー♪



地雷踏んだーww
んで次もバトンだよー♪
和音からもろた★
地雷じゃないから安心してねーw



あなたの恋愛論語っちゃいましょうバトン

 Q1 あなたにとって恋愛とは?
   A1 もどかしいモノ

 Q2 愛と恋って何が違う?
   A2 愛は恋の発展系みたいなw

 Q3 運命ってあると思う?
   A3 あるかもw

 Q4 結婚って何?
   A4 してないからわかんなーい♪

 Q5 恋愛対象にならない異性ってどんな人?
   A5 性格悪い

 Q6 これだけはクリアーしてないと嫌っていう恋人の条件
   A6性格悪くないと臭くない

 Q7 愛はお金で買える?
   A7 無理無理w

 Q8 恋愛にはお金なんてまったく必要ない
   A8 分かんないー

 Q9 性格と見た目、どっちが優先?
   A9 性格でしょw

 Q10 理想のタイプは?
   A10
・背ぇ高い か、低い
・童顔っぽい あーでもピシッってしてるのもいぃなぁー
・変わってる
・頭良い
・喧嘩強い
ですw
 
 Q11 理想のタイプと実際好きになる人は違う?
   A11 だろうなーw

 Q12 恋愛と友情、どっちが大切?
   A12 友情だねー★

 Q13 年の差はどこまでアリ?
   A13 どこまででもー

 Q14 これに弱い!という異性の仕草
   A14 仕草?えー…笑顔?

 Q15 異性の幻滅する行動
   A15 なんかきもいコトやってる時

 Q16 どこまでが浮気?
   A16 他女子といちゃついてたら浮気
 
 Q17 相手に浮気されたらあなたはどうする?
   A17 殴る

 Q18 気になる異性へのアプローチ法
   A18 分かんねぇ
 
 Q19 束縛するタイプ?
   A19 分かんなぁーい

 Q20 追いかけられるより追いかけたい?
   A20 追いかける人も追いかけられる人もいないw

 Q21 ご回答ありがとうございました。
   A21 いーえー♪



でわー★
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| The whole families of Noah | NEXT
