-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京都心はパラリラ×6ワールド♪デスベ見てねー★
2010-04-24 Sat 19:24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 音楽 | top↑
どうしましょうかー
2010-04-07 Wed 19:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 音楽 | top↑
歌詞書いたぁ
2010-02-06 Sat 09:40
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 音楽 | top↑
歌詞書いてみましたぁ~♪
2009-12-19 Sat 13:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 音楽 | top↑
2009-11-26 Thu 18:42
えーっと
バンドの事でも少し書こうと思いまーす

今組んでるバンドは僕含めて3人(男 1人 女っぽくない女 2人)
のグループなんですが、
(ちなみに僕とか書いてありますが僕は女なんですが)
前は4人で、1人抜けてしまって…
これからって時にですよ。
これからって時に抜けあがりまくりまして!!(日本語滅茶苦茶でごめんなさい)
今メンバー探し中なんですよ
どうか冬休み前にはメンバー見つかりますようにっ!!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| The whole families of Noah |
