-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近寒いよねーふざけてるよねー
2012-01-31 Tue 18:46
ふんっ

寒いな。。。

ちなみにデスキャは最近「リモコン」と暴徒さんの「マトリョシカ」を覚えようとしてますん。
唐突ーーーwwwww
リモコンはもうある程度踊れるようになりましたーっ


つーかまじ暴徒さんいけめんー
その他のみなさんもテラいけめんーかわいいー
素敵すぎて爆発するレベルだ


そして最近気がついた事

曲聞いて 歌って 踊って 叫んでる事が

たまらなく幸せだ

(●´∀`)ノ

そんなわけでデスキャは踊ってきます

あ…

課題…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第1359回「人から言われるあなたの印象は?」
2012-01-24 Tue 20:57


…猫

にゃぁーにゃぁー

よく猫って言われます

小さくて
足速くて(速くないです)
すばしっこくて(そんなことないです)
気ままで
猫みたいだねーっ^^

って言われます

私的にはもう少し大人っぽくと言いますか
悠太くんみたいになりたいですね
しっかりしてる子になりたいっす

あ、でも中学の友だちは

デスキャは面倒見が良いよねーわら

って言ってくれます

密かに嬉しいデスキャなのでした うはーい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あけたからおめでとう
2011-01-01 Sat 02:08
新年あけましておめでとうございます
こーとーしーはぁっ
…良い年にしたいですね★

しばらくしたら今年書いた年賀状でも載せようかなぁーっw

でわ★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
佐倉 綾野様へのあけおめ
2011-01-01 Sat 01:51
わほーッ★

あけおめ&ことよろですッ

私の家まだ地デジ対応してないですねww
雪すごいですよねー
めっちゃさむいッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当になんか有り難いよね
2010-12-24 Fri 11:43
なんかホントに有り難いです
このブログを見て下さる方々に感謝します
そしてコメントまで下さる方々に感謝します

デスベアー 和音 ぼりす 佐倉綾野さん Hajime ゆいき

じゃるんさん 夏子 耀那さん 未莱 みぉさん Aricaさん

CR7xLOVE ゆきたん


本当に有り難うございます

これからも末永くよろしく★
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| The whole families of Noah | NEXT
